九州縦断発熱旅行

Visits: 201

20160227_04
2月20日午後,九州地区特別支援学校e-AT研究会(九州e-AT研 in うれしの)にお招きいただき,研究成果物の展示などを行ってきました。
前日に長崎&佐賀県入りしての参加。
佐世保の佐世保バーガーはもちろん堪能し,ハウステンボスにも足を伸ばしました。
いやー,ハウステンボスの入場料は,私のような最下層教員にはややお高い(T_T)

さて,この研究会で展示した研究成果は,けっして高度なものではありません。
しかし,現場をしっかり調査して作ったものばかりなので,どれも役に立つはずです!
とても短い時間の展示でしたので十分な説明ができませんでしたが。。。
きっと分かる人には分かってもらえたものと信じて会場をあとにしました。

ところで,今回は家族を帯同。
この日は,私が研究会に出ている最中,妻や子どもらを天気が悪い中「武雄・嬉野メルヘン村」という,なかなか渋目の遊園地に置いてきたのでした。
しかも,ムスメ2号はこの日の朝,40度の高熱を出して急きょ病院に行く始末。
お医者さんに「がんばって!」と,どう解釈してよいかわからない激励を受けての九州廻りとなりました。
幸い,一日でキセキの快復を遂げたのですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です