喜びの坂

Visits: 106

私のような、チョロチョロと自転車に乗っているサンデーライダーにとっても、「坂」は少なからずワクワクするポイントです。

先月、小平から世田谷の成城まで自転車で行った際に立派な坂を見つけました。

町なかでは、まさに超Aランクの坂です。

見た目もいい。

坂の上からみると、遠くに富士山が見えていました。

その手前には多摩丘陵。

見えていませんが、さらにその手前には多摩川が流れています。

↓ ここでした。


大きな地図で見る

帰りは多摩川沿いのサイクリングロードをひた走りました。

こんな連凧も見ることができて、さわやかな週末を過ごせました。

どんどん多摩川を遡って、目的地の国立の大学へ。

往復55kmの小旅行となりました。

東京も、郊外では岩手とそう変わらない自転車ライフが送れますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です