可能の王国の姫

Visits: 109

レッツチャットの熟練ユーザーのヒナさん。超美少女。
視線入力をちらっと試したところ驚きの現象が。
なんと、ブラインドタッチでレッツチャットに「目」と入力。
何をするのか全部わかっているのは当然のこと、彼女の声であるレッツチャットできちんと表現。
ちゃんと女の子の声でしたよ。

もはや、スキャンは目視しなくても入力できるようです。
子どもの適応力は実にすばらしいということを実感しました。
お母さんの力はもちろんのこと、いろいろな方の支援で今のヒナさんがあります。

これまで、子どもはあまりみることはありませんでした。
この可能の王国に住む姫様を目前にすると、周りの大人はあきらめないで関わり続けることが重要であると痛感しました。

20141101_01

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です