病院でなんちゃってテレワークと男だらけのリアル会議

ほんとは今頃モリーオだったのになあ。そして,本来の予定なら本日午前中はミサヲさんの住む瑞雲荘に訪問する予定でした。元テレビ局員の千葉さん,支援学校教諭の直実さんと一緒に。

私は病院の食堂から急きょ遠隔参加。6インチにも満たない小さな画面からでしたが,岩手からの風を感じることができました。ミサヲさん,元気すぎて死にそうもないですわ。心配かけてごめんよ~。近い内に行きますからね。

午後は出雲国大学の私の学生ふたりと研究打ち合わせ。胸から管を出しながらというシュールな出で立ちで,EyeMoTシリーズやスイッチ評価ツールデバイスを調整。

集合写真はイメージプロセッシングテクノロジーの粋を集めた「美肌モード」で撮影。しかし!新四年のオシオくんのひげの剃り跡は隠せず。すげーな。

新四年のオシオくんにはオシロを与えました。似合うなあ。オタクの素質あり!

大学院生になったNくん。エロゲームが作れるスキルとなっています。なかなかのセンスの持ち主!

さて,明日(5月29日)は退院できるかな。病院の消灯は早いので,おやすみなさい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。