【アップデート】EyeMoT 3D Game00 に視線マウスのオンオフ機能を付けました

Visits: 638

視線入力を教育・コミュニケーション支援で使っている方にアルアルの「目隠し」。EyeMoT 2D では対応していましたが,システムの違いもあって EyeMoT 3D では未対応でした。今回のアップデートで「目隠し」をしないで済みます。

まだ風船割りゲームにしか対応していませんが,いずれはすべてに対応していきます。

使い方は簡単,[X]キーでオンオフが切り替わります。ゲーム開始時はオフです。

こんな些細な機能が使い勝手に関わりますね。

【アップデート】EyeMoT 3D Game00 に視線マウスのオンオフ機能を付けました” に対して3件のコメントがあります。

  1. 理学療法士 より:

    [x]キーを押してもオンオフが切り替わりません。なにが原因でしょうか?

    1. Fumihito ITO より:

      最新バージョンを使っているでしょうか。
      そうでしたら、キーが全角になっているかもしれません。

      1. 理学療法士 より:

        お忙しいところ
        お返事ありがとうございます。

        バージョンは最新のものでした。また、半角⇔全角を変換してみましたが、やはり[x]キーだけが動作しません。[T]:Titleキーや[R]:Restartキーなどは動作します。解決方法はありますでしょうか?

        OS:Windows 10 Home
        CPU:Intel Celeron N3350 1.10GHz
        RAM:4.00GB
        ※64ビット

        スペックがやや不十分でしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です