セカンドライフ
西部島根医療福祉センター御中、勇気ある投稿に拍手!

Visits: 964 西部島根医療福祉センターの引地さん,やりましたね!顔出ししてのご報告はすばらしいです。 多くの学校や施設が,個人情報保護のもと過剰反応して秘密主義に走っている現在,こうした報告はキラリと光るものが […]

続きを読む
セカンドライフ
【募集中】平成30年度ICT研修会夏季連続講座「ICTの活用と可能性」

Visits: 1268 2018年のお盆直前は,こちらに参ります。おっさん3名による加齢臭コラボ! PDFダウンロード 申込みはこちらです。 平成30年度ICT研修会夏季連続講座「ICT の活用と可能性」の御案内につい […]

続きを読む
セカンドライフ
規則が大事なのはよく分かるのですが。。。みじめだな(´・ω・`)

Visits: 1606 (補足1) 勤務復帰前の事務側からのメールには「4月21日(土)までを、病気休暇として手続きし、それ以降の4月23日月曜日から先生がご出勤される日までを、年休で手続きさせていただこうと思っており […]

続きを読む
日記
四肢不自由でも編物ができ、そして売れる!

Visits: 1471 ミサヲさん(女子高生・76歳),趣味の編物を再開します。 最近は勉強に忙しくてもっぱらiPadばかり使っていたようですが,もともとの趣味は編物。私もマフラーをもらったことがあります。 ここ数年, […]

続きを読む