ナマハゲ国にて「地方だからって諦めない!重度障害者のコミュニケーション支援」をお話します

PDFダウンロード

2018年1月21日は,ナマハゲの国に行って参ります。
秋田の佐々百合子さんが講演会を企画してくださいました。
ありがたいですね。
夏はこんなことをしました。

モリーオ市から秋田市までは電車で一時間ほどで近いです。
現在,治療中の身ではありますが,近距離の講演は引き受けたいと思っています。

以下,転載です。

チャレンジド・プロジェクトによる講演会
「地方だからって諦めない!重度障害者のコミュニケーション支援」

知らない・初めから諦めていることでコミュニケーション 手段を確立できないのは勿体ない。
秋田でも重度障害者がもっと積極的にコミュニケーション を取れる環境を整えたい!
そんな想いから、2017年8月と9月に小規模でワーク ショップを開催いたしました。
http:// naonotamago.wixsite.com/ home/copy-of-12

この度、もっと多くの方に知って頂くため、もう少し規模 を拡大して講演会を開催することといたしました。
重度障害のある方、そのご家族、あるいはその支援に関わ っている方など、多くの方のご参加、お待ちしております 。

日 時:1月21日(日)13:00~15:00
場 所:中通リハビリテーション病院 東棟2階会議室
参加費:500円(当日、受付にてお支払いください)

※FBページでの参加ボタンでは参加申込となりません。
必ず、メールにてお申し込みください。
会場スペースの都合上、定員を40名程度とする予定で す。
定員に達し次第締め切りさせて頂きます。なお、参加者 多数の場合には、当日のご参加をお受けできません。
あらかじめご了承ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。