オリィ氏との対談「サイボーグ時代」 in 銀座蔦屋

Visits: 347

オリィくんとの対談,楽しみにしています!

はじめてオリィくんと会ったとき,腕のないオリヒメをデモしてもらいました。ICT救助隊事務所でした。その時,私からは視線入力装置を紹介しました。6年ほど前でしょうか。

その時のオリィくんのリアクションをよく覚えています。きっと,その可能性に心躍ったのだと思います。後に,Orihime Eyeを試作。

2014年の冬,盛岡の番田くん宅に同行。番田くんは初めてオリィくんと対面しました。番田くんのうれしそうな顔を昨日のことのように思い出します。

明日の対談には,番田くんも来ているんだろうなあ。

番田&オリィの初対面(2014年2月24日)

自分の著書も準備中なのですが,オリィくんの出版記念をがんばるという状況(^_^;) これ終わったら気合い入れます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です