【募集中】Oneコイン交流会~障がい児とICT機器の未来について考えるかい?!~

Hits: 285

♡がたくさんのチラシ

鳥取県内でICT支援員を派遣しているドリーム・オンライン社にて,以下のような企画を行うことになりました。私も楽しみにしています。

たったワンコインでお弁当付きです!

言い出しっぺは私なのですが,立場上ゲスト。社長さんは,ノリがよくてすばらしい!すぐ動いてくれると,こちらも仕事がやりやすいですね。

このイベントの直前は,同じく米子市内で「第40回 難病研修」に登壇しております。いわゆるダブルヘッダーですね。

お弁当を食べながら、島根大学の伊藤先生、他県の教職員、コメディカル、ICT支援員など当日のゲストや参加者と、雑談を交えながら交流したいと考えています。この場を借りて聞きたい・相談したいことがある方もお待ちしております!
名刺を持っている方は、ぜひご持参ください。

対象者:医療・福祉・教育関係者、支援者など
特別支援教育、ICTなどに興味のある方どなたでも参加可能です

参加費500円(お弁当、飲み物付き)
当日受付にてお支払いください

開場17:00~
開始17:30~

申込締切 3/15(金)18:00まで

<申込方法>
下記のどちらかの方法にて3/15(金)18 時までに申込をお願いいたします。

(1) Facebook ドリーム・オンライン イベントページにて参加申込行う。https://www.facebook.com/
events/365576277626810/


(2)お名前、参加人数、電話番号をご記入の上、メールを送る。
専用メールアドレス  ict-meeting@dreamonline.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。