板倉ミサヲさん(77歳)、高校を卒業します♪

Visits: 902

3月14日,板倉ミサヲさんは高等部を卒業します。中等部からの6年間の学生生活を修了します。

卒業式後は,お祝い会を企画しています。参加者募集中!

2013

岩手県盛岡となん支援学校の中等部に入学!

2014

訪問教育がんばりましたね。

2015

友達も増えました。

2016

中等部を卒業!東京での講演も。さらに,お友達が増えました。

2017

高校2年生。多くの人に知ってもらえるようになりました。

2018

夏は松江へ!全国にお友達ができました。

2019

高等部,卒業!どんな一年になるかな。

板倉ミサヲさん(77歳)、高校を卒業します♪” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です