【子育て】クラウドフォトアルバムの効能

Hits: 170

私の強みは、他人に否定されても、ビンボーでも動じない自己肯定感の高さ。

四肢麻痺の板倉ミサヲさんもそうですね。

自分を信じることができれば、降りかかる「不幸」はどうってことないのです。

今の病気もそう。

そんな感じですから、ワタクシにダメージを与えたい人にとっては、なんとも迷惑な相手です。

また、他人に振り下ろした刃は、かならず自分に返ってきますからね。

ワタクシがわざわざ制裁する必要などないのです。

さて、本題。

子どもにとっていちばんの「ご馳走」は親の愛情でしょう。

これ、クラウドフォトアルバムの機能を使えば、簡単にサイコーの味で提供できます。

GoogleフォトやAppleのフォト。

かつて自分がどれだけ愛されていたのか、どんなふうに可愛がられていたのか、ちょいと探索すれば見つかる時代になりました。

私のムスメらも、昔の自分たちの動画を見るのが大好き。

どんなYoutubeよりも食いつきがいいです。

かつての「写真」は動きがありませんし、撮っているのはたいてい親なので、意外と親との写真は少ないもの。

でも、スマホなら自撮りも自在ですし、撮影者は機動的なので、いろんな親と自分の関係を見ることができるのです。

無料で今すぐできる、クラウドフォトによる親の愛情の再確認。

きっと、子どもの自信につながります。

EyeMoT ゲームレコーダーEyeMoT マウスのトレース機能を使えば、面白い事実が判明するかもしれませんね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。