特別支援教育イベントツーデイズ(2019年6月15-16日)

Visits: 386

明日の2019年6月15日,DonTac2019という特別支援教育の教諭らが企画しているイベントに参加します。 九州は北九州の戸畑での開催。

かれこれ3年連続の参加!

DonTac2019チラシ(表)
DonTac2019チラシ(裏)

本日(6月14日)現在,私の担当分(A-2)でも若干の空きがあるようです。せっかく北九州行くので,満員御礼で開催したいものです。

DonTac2019 の翌日は尾張は東海にて,これまた特別支援教育関連のイベント「 東海特別支援教育カンファレンス2019」です。「東海」となっているけど「山陰」の私が行っていいのかなあと思いつつ。

東海特別支援教育カンファレンス2019のチラシ
スケジュール

私のコマは午後の一番最後なので,みなさん帰ってしまっていないか心配です。ガラガラの中でお話するのはイヤだなあ。

もし,興味のある方がいましたら,ぜひ現地でお会いしましょう!

聞きどころ一覧(抜粋)

ちなみに,九州と尾張ではほぼ同じことを話します。

サギですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です