火ノ国のSMAっ子、ママの付き添いなしで通学する!?

Hits: 340

ありがとうございます

熊本大学病院での講演会。

スタッフのみなさんには大変お世話になり,体験会も含めて盛会でした。

ネットで岡元さん登場

ここでも,いくつかの出会いがありました。

特に印象に残ったのは,SMAっ子の冨田兄弟(≠富田)。

お兄ちゃんは,家族の付き添い無しで小学校に通っているとのことです。

全国で唯一ではないものの,珍しい例です。

朱里(しゅり)くんと了雅(りょうが)くん。
カッコいい名前!

この日は視線入力に対してNO!(白目)を主張したようですが,大勢の人が観ていた中でしたからね。

お家でやれば,また違ったものになると思います。

今後,火ノ国冨田兄弟のウォッチを続けます!

やってる?やってない?

久々にお会いした女の子。

お母さんは「やってないかな~」というけど,支援者や私にはけっこう操作しているように見えました。。。

真相のほどはいかに。

ソフトの不具合で視線履歴が表示されなかったのがイタかったなあ。

水田愛生子(あいこ)さん

パワフルな水田愛生子&ママともはじめてお会いできました。

ん?この珍しいお名前はFacebookでお見かけしていました\(^o^)/

またお会いしましょう!

らーめん、ありがとう!

さきさん,来てくれました!

無事,教員採用試験の1次試験に合格し,この数日前に2次試験を終えました。

さきさんとは,これからいろいろ一緒にやりたいなあ。

まずは,熊本でICTセミナーを企画してもらいましょう!

おじさんと福岡の女性陣!

関係者のみなさま,ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。