【朝倉未来】Youtubeで見つけた男が惚れる男

Hits: 605

出雲国の自宅アパートにはテレビがありません。なので,帰宅後のリラックスタイム(独り)ではYoutubeをよく観ます。

もっぱら,大食い系の動画がお気に入りですが,一昨日,男が惚れる男を発見してしまいました。すでに,格闘技好きの人には知られているだろう,その名は「朝倉未来」。

過去は相当の不良少年だったようです。今では超一流の格闘家でありながら,時代に合わせて Youtubeでも成功をおさめている方です。やや強面ながらも柔軟な思考と実行力を併せ持つ,男が惚れる男なのです。

有名人の前でも媚びない姿は清々しく,身近にいたら怖いなと思いつつ,朝倉未来チャンネルの動画をついつい観てしまいます。

数ある動画の中で,1650万再生を超えている動画がこれ。勝手に世直ししている朝倉未来氏。ウケる。

世の中の「不良少年」という現象は,ざっくり2つに大別できると思うのです。家庭環境などの影響で孤独や寂しさを感じて素行不良に陥る場合と,世間や学校に合わせることができずに,結果的に不良というカテゴリーに詰め込まれている場合です。

朝倉未来氏の場合は,後者であり卑怯なことなどはしてこなかったように感じます。動画中でも,これまで陰口や悪口を言ってこなかったとも。事実,古い友人たちもそれを事実であると証言しています。

誰にだってアンチはいますし,みんなに好かれることはありません。朝倉未来氏は,生き様を現代の表現ツールである Youtubeを最大限に活用して多くの男達を惹きつけてやまない,人生の格闘家です。

これ,朝倉未来氏の弟の海氏。キャラはぜんぜん違うのですが,海氏もなかなかいい男♡

私はよく思います。もし,宮沢賢治が現代に生きていたら何をするのどうかと。

きっと,Youtube だってどんどん活用して,ちょっとおかしなことをするはずなのです。羅須地人協会にライブカメラを設置して農作業風景を配信し,はたまた虫や花と話す姿までもミヤケンチャンネルの動画にするのでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。