【休日の自由研究】スイッチでおもちゃを動かす(1/5)

Visits: 326

視線入力やワンスイッチでちゃんと遊べるおもちゃを探しています。いくつか面白そうなものがあったので,さっそくイジってます。

まずは,これ。

いわゆるクレーンゲーム(UFOキャッチャー)ですね。ワンスイッチゲームの「UFOキャッチャー」として,5年以上前から公開しています。

やはり実物でも遊んでみたいですよね。今回紹介するものはゲームセンターのものよりも小さいですが,けっこう遊べます!

改造も簡単でした。

バイブマンアプリから利用すれば視線入力やマウスでも操作できるようになります。

近うちに試用動画を出します。

オンラインでのゲーム大会にも使えますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です