【寅さんの答え】「人間は何のために生きているのか?」

Visits: 1311

「男はつらいよ」にはたくさんの名言があります。

人間が生きるにあたってもっとも直球な質問、「人間は何のために生きているのか?

寅さんの答えは、ごくごくシンプルなもの。

ぜひ動画をご覧ください。

さて、今、私は自分の適性にあった職種で、好きなことをして生きています。

人より寿命は短いかもしれないけど、とても幸せです。

じゃあ、自分に合うことをして生きていくには、どうしたらいいのでしょう。

この動画がとても参考になります。

こちら、寅さんの名シーン。

おそろしく自己中の寅さん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です