誰だ!ヽ(`Д´)ノプンプン

Hits: 495

2ヶ月ぶりに松江での土曜日を過ごしておりました。
用事のない土曜日は今年初めて。

オタクに戻って米子のクレー射撃場に行ったり,体重測りに温泉に行ったりしようかと思っていたのですが,肝心の銃砲所持許可証が見当たらず。。。
これがないとどうにもなりません。
昼前から自宅・研究室や実験室を探索するも全く見つからず。
紛失したとなればこりゃ面倒なことになると,北朝鮮のミサイルどころじゃなくらいに落胆しておりました。
宍道湖では水上機が転覆したらしいし,市議会選挙の名前連呼など世の中もどうも騒がしい。

自暴自棄になりかけて日をまたいだ25時過ぎ,ようやく14時間の探索の末に発見!
先月,狩猟関係の手続きのために,関係資料と一緒にクリアファイルに入れたのがまずかったようで。
研究用資料の中にサクッと挟まっていたのです。
無くなっていなかったものの,せっかくの土曜日が_| ̄|○

思い返せば,探索中10時間目くらいには,神様のいたずらかのように,立派なゴ氏に遭遇。
不用品としてもらって来たスチール机の中におられたのです。
一瞬ホンモノかと思いましたが,ディティールに難アリで10秒くらいで見抜きました。
まあ,触るときはちょっと躊躇しましたけどね。

しかし,誰だ!これを入れたのは。
ほんと散々な土曜日。

さて,このゴ氏を捨てるのはもったいない。
何に使うかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。