【アップデート】「射的」の視線履歴機能をパワーアップしました(2019年2月1日版)

Visits: 361

視線履歴機能を大幅に改修!

動画対応に関連して,視線履歴機能をパワーアップさせました。動画に合わせて視線履歴が表示されます。内部処理については,ちょっと怪しい部分もあるのですが。。。

動画に合わせて視線履歴を確認できます

前バージョンに比べて,動画をクリアに表示するようにしました。やはり,この方がみやすいですね。なぜヒラヒラとしているかは,大人の事情ですのでお答えしません。

また,動画と静止画を混ぜ合わせたステージ構成を可能としましたので,より柔軟に提示情報を組み合わせることができます。

これまでの視線履歴も表示されます

きっと応用範囲が広いと思いますので,動画を含めてぜひお使いください。

ダウンロード

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です