☆祝☆バリアフリーマップアプリ WheeLog! が 2019 Google Play Awards にノミネート

Views: 343

びっくりなニュースが飛び込んできました。

バリアフリーマップアプリ WheeLog!2019 Google Play Awards にノミネートされたというのです。Best Accessibility Experience という部門です。

約4年前の仕様決定段階において,かなりの時間を費やしてきましたから,こうして評価されるというのは実に感慨深いものがあります。

先月はWSAや総務省のイベントでも受賞しましたし,ちょっとしたバブルの気配。代表の織田友理子さんの理念や行動も評価されたのでしょう。

受賞の決定はGW明けの5月6日。どうなるか!

あれ,GWって日本だけのような気がするので,たまたまか。

ここ最近は,技術責任者として大したこともできていません。次のバージョンアップまではがんばろうと思っています。友理子さん,よろしくね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です