【贈り物】ゴースト・ボーイ~だけど、ぼくには意識があった~

Visits: 241

コロナ騒動のあおりで,さまざまなイベントが中止になっています。私も大いに影響を受けまして,この土日の学会参加1件と講演2件がすっかりなくなりました。

そんな時に,タイミングバッチリの贈り物!タイトルは「ゴースト・ボーイ」。江戸の角Kさんが送ってくださいました。ありがとうございますm(_ _)m

オビのテキストからもわかるように,「実は意識があった!」系の本です。閉じ込められた状態からの脱出方法としては,パソコンなどのコミュニケーション支援機器が使われるのが多いです。このゴースト・ボーイもどうやらそのようです。

著者はゴースト・ボーイ本人。これは期待できますね。お,私と同じ1975年生まれかあ。

土日で読むことにしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です