【新型コロナ対策】免疫力アップ!EyeMoTグランプリの練習会を開きます

Hits: 337

支援者(保護者・教員 等)だけの参加も歓迎します!
どんな対戦になるのか見てみてください。

コロナ騒動で外出が難しいのなら,自宅で楽しめることをしましょう!

去る2月2日に,いわて電力のサポートにより「EyeMoTグランプリ~プレ大会~」を開催しました。たいへんな盛り上がりをみせ,すぐにまた参加したいとの声が多数ありました。

この土日は,日本中で在宅している人が多いでしょう。対戦したい方たちの希望を叶えるためにも,たいへん急ではありますが練習会を開きます。

ぜひ,在宅で燃えましょう。心地よい汗を流せば,きっと免疫力アップ!新型コロナもやっつけます!

今回は,「対戦ぬりえ」だけではなく「エアホッケー」も投入します。「エアホッケー」は難しそうでも意外とできてしまいます。「ブロックくずし」のオンライン版ですね。心配な方は「プロックくずし」をやってみてください。

ちなみに,「練習会」としたのは,「いきなり対戦だと。。。」という方がいたからです。おそろしく強い人もいるので,確かに怖いかもしれません。そのため,練習会として安心して参加できるようにしました。

開催日 :2020年2月29日 15-18時
開催地 :オンライン
対 象 :重度障害者・児(当事者)
定 員 :20名(対戦ぬりえ・エアホッケー各10名)
募集期間:2月26~29日 13:00

必要機材:
Tobii 4C EyeTracker (Amazon.co.jp)

必要アプリ:
EyeMoT 3DX「対戦ぬりえ」
EyeMoT 3DX 「エアホッケー」
Zoomミーティング(PC用・スマホ用あり)

https://forms.gle/azenMHMNF68UutRf9

お申し込みはこちら!

【エントリー】EyeMoTグランプリ~練習会20200229~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。