「ビジョントレーニング」という手法にもちょっと手を出そうかな

Views: 189

もう何年も前に、北出氏のビジョントレーニングの本を買って読んではいましたが、かなり専門的なものなので手を出そうとは思っていませんでした。

今、EyeMoTシリーズも落ち着きつつあり、新たなテーマがあってもいいかなと考えています。

現在のアイモットチームでは難しいですが、学外者もチームに加えてビジョントレーニングを取り入れようかな。

わたし自身にも有効そうなトレーニング。

すでに他のシステムでしっかりやられているので、おためし的なものになるとは思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です